SSブログ

反省会後はどうなる?

前日のライブ後、嫁さんが実家に帰ってしまったバンマス宅に営業部長が泊まることになったのです
が、ライブ録音を聞いて反省会をした二人から私にメールが入ってきました。 「朝10時に集合!」
ゲッ! 本当は今日はTARO君のライブを聴きに行く予定だったのですが、メールには断れないよう
な危機感が表われていて「こら行かなしゃないなぁ~」と車で約45分を飛ばして行きました。
今日あらためて敏腕営業部長から知らされたことがありました。 「ロッキーは毎月あるからね~」
「え?毎月あんのん?ヘ(゚◇、゚)ノ」  「そうやでぇ~これで野望にまた1歩近づいた( ̄ー ̄)」
「営業をもうちょっと減らしてもらえまへんか(^人^)」  「なに甘いこと言うてんねんヽ(`д´)ノ」
......帰りの車で頭痛がしてきたのは言うまでもありません ( ̄ω ̄;)

前日の録音をセットするバンマス           敏腕営業部長
 

電話するバンマス 「今、家で反省してるから、はよ帰ってきてやぁ~」  と言ったかどうか?


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ひくぞう

えっ?毎月ぃ~  汗
by ひくぞう (2006-03-27 12:33) 

こーちゃん

朝10時からとは、またまた気合いが入ってますねえ(笑)
これから毎月義務が増える(汗)
>>営業をもうちょっと減らしてもらえまへんか(^人^)
営業部長様!わてからもお願い致します(^_^;)アハハハーッ!
by こーちゃん (2006-03-27 13:47) 

コイケ

えっ?毎月ぃ~  汗
営業をもうちょっと減らしてもらえまへんか(^人^)
(コピペ)
by コイケ (2006-03-27 22:31) 

はや

> ひくぞうさん & コイケさん へ
ただいま茅ヶ崎ライブを隔月で交渉中です。(^^;;;
> こーちゃん へ
毎度お付き合いいただきまして大変感謝しております。 <(_ _)>
by はや (2006-03-28 02:12) 

shun

減らすちゅーても、ロッキー、こんとん、MARRYの月3回しかないわけで、J-Proさんとかよりずっと少ないんでっせ。( ̄ー ̄) しかも同時にピッカーズやってる人のことを思えば、そらもー比較にならんくらいラクチンかもよ。(^^;;;
まあしかし、埼玉から毎月茅ヶ崎ちゅーのもアレなので、ちょっとMARRYに関してはいろいろ悪だくみを考え中です。( ̄ー ̄) 考え中ですが、少なくともコイケさんの出番は減りません。( ̄ー ̄)
by shun (2006-03-28 08:53) 

コイケ

あの遠距離通勤が隔月になる!とニンマリした顔が凍りついてしまいましたがな。(・Д・ ;)
南浦和に引越そうかな・・・(^^;;;
by コイケ (2006-03-28 15:14) 

はや

> shunさんへ
その悪だくみ大歓迎です。
> コイケさんへ
南浦和になんかいったらバンマスにシダックスに拉致されまっせ~( ̄ー ̄)
それってわたしの経験からです。(バンマスと知り合っていきなりシダックス)
by はや (2006-03-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。