SSブログ

祝ロッキートップ・正式デビュー

今日は銀座ロッキートップへの正式バンドデビューという記念すべき日です。
12月にロッキーデビューした時は、こーちゃん様のお引き立てによりブルーグラスピッカーズの日に
出させていただいた訳ですが、しかもそのときは「ケイコ&ブリハッチー」という名前もちょっと変でし
た。(^^;;;  しかし今回はちゃいますねん!内田正明&メニーアザーズがメインとは言え、正式
なバンドデビューとしてバンド名も「コイケ&ザ・ブリハッチー」と正しく紹介いただいておりました。
ヽ( ̄∇ ̄)/  演奏の方は、予想通り緊張ヘ(゚◇、゚)ノしまくりでしたが、沢山の保護者ともいうべき
方々に見守っていただいて楽しく演奏できました。
保護者の方々→ こーちゃん、よーちゃん、M浦さん、Fumiさん、花柳流さんと奥様、太郎さん
WANさん、俺様、Nシマさん、Nスさん、Y澤さん etc. アリガトウゴザイマシタ~
それと、私らのバンドを支えていただいた ひくぞうさん、麹さん に大感謝です。

今日の昼食はバンマスとさくら水産 バンマスはサバ煮込み定食、 私はさしみ定食 
 
カラオケ館でまじめに練習するバンマスと  まじめにメールをするコイケさん( ̄ω ̄;)
 
本番前にちょっと腹ごなし「あんかけそば」  ロッキートップの看板には正しい名前
 
生あたたかい目で見ていただいた方々(笑)
 
 
 
「コイケ&ザ・ブリハッチー」..緊張の面々
 
 
「コイケ&ザ・ブリハッチー」..麹さんが写ってナイ(^^;;;  「内田正明&メニーアザーズ」
 
噂の「いとしのエリー」はすごく良かったッス!
 


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

よーちゃん

おつかれさまでした。さくら水産パワーが無事発揮できたようでなによりです。
写真2~3点いただきました!
by よーちゃん (2006-03-30 12:28) 

コイケ

shunさん宛に「いつ頃きはるんです?」というメール打ってくれ、とバンマスから頼まれたんですじゃ。
バンマスはひとことメールでも、打つのに10分かかるんで(笑)。
by コイケ (2006-03-30 13:08) 

こーちゃん

ええー、有給休暇とったんですかあ?
うひょうー、尊敬だす!

その甲斐あってでしょうか、いい感じの演奏でしたよ!いや、ホンマ(^_^)v
by こーちゃん (2006-03-30 13:16) 

コイケ

はやさんは水曜日がお休みなのです。
バンマスは急な腹痛で早退・・・(笑)。
by コイケ (2006-03-30 13:51) 

こーちゃん

>急な腹痛
へえー、腹痛でもあれだけ演奏できるとは・・・って、おさぼり? 
お腹も便利に使わなくては!アハハハハー!(^^)!
by こーちゃん (2006-03-30 16:39) 

コイケ

当日朝、バンマスからのメールがふるってました。
(本日の予定)
12時:腹痛で早退
12時30分:はやさんとランチ
オイ!(笑)
by コイケ (2006-03-30 20:45) 

バンマス

これこれ!
by バンマス (2006-03-30 23:08) 

はや

> よーちゃんへ
さくら水産って、おかわり自由、生卵、のり、ふりかけ、食べ放題で低価格
は驚きでした。 わたしらにピッタシ!
> こーちゃんへ
そうなんです。 バンマスのお腹は出ているだけじゃなくっていろんなことに
使えます。 ただし、今回のミスは日頃の練習を上回る練習のおかげで、
本番では握力の低下と指先がふやけていました。ヘ(゚◇、゚)ノ
> コイケさんへ
へ~、コイケさんってメールを片手で打てるんだっけ?( ̄ー ̄)
> バンマスへ
いくらなんでも毎回腹痛の理由はもう通用せんでしょう( ̄ー ̄)
by はや (2006-03-30 23:39) 

Kcoro

正式デビュー、おめでとうございました。今回は行けなくて残念でした。次回はいつですかぁ~?、次は早めに予定したいと思っておりまする。早めだったらきっと行けると思うのです♪
by Kcoro (2006-04-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反省会後はどうなる?今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。