SSブログ

湘南ブルーグラス春ライブ・初出演

「湘南ブルーグラス春ライブ」に行ってまいりました。 朝6時に起きて家から電車を乗り継いで2時
間余り、途中の新宿でバンマス一家と合流して9時30分には現地に到着しました。
会場には知らない人も多かったのですが、主催者のO森さんやこーちゃんやじゅんじゅんの顔を見
かけてひと安心。でも、このあとメンバー全員が揃ったのが出番ギリギリだったことや曲も直前に
決まったこともあって、心に余裕の無いままの演奏となってしまいました。
しかし、どこの場所に行っても初舞台は必ず緊張しまくっとります。 ( ̄ω ̄;) アガリ症デンネン

オープニングのブルーグラスサンプラーズ    ウィンズ(ベースはO方さんじゃないですか~)
 
Kenneth Mandolin Club            西やんってこの方でしたか(サスガいい音使い)
 
Lonesome Cannonball         ブージさんには客席から「もっと緊張せ~」と声が!(笑)
 
アベちゃん(肉体派バンジョープレーヤー)     麹さん(色白ギターリスト)
 
おがじゅんさん(メンバーを紹介する時が楽しそう) テネシースタッズwithナルタン(唄うまいッス!)
 
J-プロジェクトバンド(抜群のエンターテイメント)
 
し、し、知らんかった~ よーちゃんのMCはめちゃおもろいやんかぁ~\(⌒∇⌒)/
 
DIXIE BUGS (ひさびさの とでぃ 登場 ...そろそろ優香ちゃんを連れてフェス参加するそうな)
 
バンマスのお決まりのポーズ           イチオシ写真はやっぱ優香ちゃん(≧∇≦)/
 

ついでに私らコイケ&ザ・ブリハッチーの写真ものっけときますね。(バンマスblogから拝借)


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

コイケ

お疲れ様でした。
優香ちゃん、可笑しかったですね!
よーちゃん、可愛かったですね!
あれっ?
by コイケ (2006-04-02 22:55) 

よーちゃん

いつも可愛い私です。
by よーちゃん (2006-04-03 00:55) 

shun

オツカレサンでしたー。
しかしアガるちゅーのは慣れたらシマイやけど、
先天的なもんはどーすりゃいいのかのう。(-ω-;)
by shun (2006-04-03 10:16) 

バンマス

>先天的なもんはどーすりゃいいのかのう。(-ω-;)
麻酔薬(バーボン)を一口(微妙な調整要)含んでステージへ。
服用のタイミング、量をはかるのが難しいです(笑)。
by バンマス (2006-04-03 11:27) 

ブージ

お疲れ様でした。
私はあれでもかなり緊張していたんです。
また自分で何弾いてるんだかわからない状態でした。
いつになったら慣れるんでしょうね。
by ブージ (2006-04-03 11:36) 

こーちゃん

お疲れ様でしたあー
朝の早い時間にお客様がいると、正直焦りますね(笑)
でもまさしく遠征ですね。私も会社に行くより早起きしましたもん。
お友達バンド、みなさん場数こなしてるので、なれたもんでしたよ。
by こーちゃん (2006-04-03 15:26) 

はや

> コイケさんへ
まだ冬眠からさめてないようですね。( ̄ω ̄;)
> よーちゃんへ
よーちゃんのちょっと一服コーナーだけお借りできまへんか?(笑)
> shunさんへ
走るタイプのわたしゃ走り疲れてから演奏しますかねぇ~ ヘ(゚◇、゚)ノ
> バンマスへ
服用の量を間違ったためにステージで気絶したこともありましたね(爆)
> ブージさんへ
ブージさんの緊張する姿を見たがっている人がおります。 Kーちゃん?
> こーちゃんへ
なんしか初めての場所だとダメです。 はじめての枕もダメですし~ヘ(゚◇、゚)ノ
by はや (2006-04-03 23:43) 

じゅんじゅん

じゅんじゅんだって緊張したんだいっ!
でも、お仕置き部屋に行かずにすんでよかったですぅ。
はやさんのマンドリンにうっとりしました♪
by じゅんじゅん (2006-04-03 23:50) 

ogajun

うちのバンドは人気者が多くてちゃんと紹介しないともったいなくて・・・演奏よりメンバー紹介に力が入ります(~~)
by ogajun (2006-04-04 21:27) 

はや

> じゅんじゅんさんへ
じゅんじゅんも緊張していたのですね~衣装が眩くて直視できませんでした。
わたしゃ~褒められて成長するタイプかもしれません。
これからもよろしく~(笑)
> ogajunさんへ
いいメンバーですよね~。私らは催促しないとメンバー紹介もしてもらえんとで
す。 本当にあった話ですが、名前を間違えられたり、呼び捨てにされたり、
メンバー虐待とはこのことです。ヘ(゚◇、゚)ノ
by はや (2006-04-04 22:33) 

shun

>走るタイプのわたしゃ走り疲れてから演奏しますかねぇ~

あるいは前のローンスターのように、これ以上早く弾けないスピードではじめるか、ですな。( ̄ー ̄)
マヂな話では、走るのもともかく、リズムが一定しないのはどう克服すりゃいいんかのう。(-ω-;)

>本当にあった話ですが、名前を間違えられたり、呼び捨てにされたり

ロッキーのメンバー紹介で、はやさんのところまできたら色々な想い出が走馬燈のように脳裏を駆け巡ってしまい、めーーーーっちゃ緊張しました。(^^;;;
by shun (2006-04-05 08:11) 

はや

> shunさんへ
「色々な想い出が走馬燈のように脳裏を駆け巡ってしまい」って、やっぱりアレ
を思い出しましたか?(笑) 忘れようにも忘れられない伝説とも言えるあのメン
バー紹介をした人は、いまだに自らのMCを封印しているそうな( ̄ー ̄)
by はや (2006-04-06 23:48) 

shun

そうそう、一瞬、「はやかわぁぁぁっ」と叫ぼうかとも思ったんだけど、そんな楽屋落ちが受けるわけもないのでやめたのでした。(^^;;
by shun (2006-04-07 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。