SSブログ

箱根ブルーグラスフェス参加

今年も箱根フェス参加のため、渋滞の中、4時間以上かけて夕日の滝キャンプ場に到着しました。
現地ではいつもの人たちとの会話とジャムと食事、そして各バンドわずか10分間の演奏時間、
今日はお昼から午前3時までブルーグラス音楽漬けの1日でした。♪( ̄ω ̄;) 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ブージ

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
ブリッジエイトをしみじみ聴いたのは初めてでした。
特にあの「オットセイ節」はすんばらしかったです!!
違いましたっけ?
by ブージ (2006-08-28 10:54) 

はや

> ブージさんへ
「オットセイ節」でっかぁ~?「オーットセー、オーットセー」そう聞こえなくもない
ですね。(笑) 正解は「ほーちょせー、ほーちょせー」ですが、その意味は次回
のオールドフレンズバーのライブでということで...ヽ(^0^)/
それにしても、よくおやすみになられてましたねぇ~(爆)
by はや (2006-08-28 13:15) 

こーちゃん

お疲れ様でしたー!
いやほんまに、朝から夜中もで、ようやるわ~ちゅう感じです。お互い(笑)
by こーちゃん (2006-08-28 16:40) 

ogajun

お疲れ様でした。箱根フェスと江ノ島音楽祭をハシゴするパワーには脱帽です。金曜日に遊びすぎて土曜日は先に寝てしまいましたが片付けなどして頂いてありがとうございました。
by ogajun (2006-08-28 18:40) 

BGM chally

箱根フェスと江ノ島音楽祭をハシゴするパワーには私も脱毛です。

お友達もご紹介頂いたので、今後hayaネタで盛り上がりたいと思いますフフフ・・・。
by BGM chally (2006-08-29 00:54) 

はや

> こーちゃんへ
5年前に初めて千葉フェスを見に行った時、夜中まで楽器をジャカジャカかき鳴らしているのをみて、こんな人たちには絶対なりたくないと思ったものです。(^^;;;
> ogajunさんへ
カレー&サラダを作っていただいてありがとうございました。 とても美味しかったです。
> challyさんへ
なんでそういうおもしろいコメントがステージで出来ないのかねぇ~(笑)
by はや (2006-08-29 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。