SSブログ

第3回・江ノ島音楽祭参加

昨年に引き続き、今年も「江ノ島音楽祭」に参加しました。 「コイケ&ザ・ブリハッチー」は昨年は
アマチュアバンドの部で一般参加でしたが、なんと今年は推薦バンドに格上げということで、これ
に関して、われらが営業部長の裏工作があったかどうかは定かではありません。(笑)
「コイケ&ザ・ブリハッチー」はわずか3曲の演奏でしたが、昨年に引き続きわざわざ差し入れを持っ
て聴きにきてくれたF田さん夫妻やシバさん有難うございました。それに湘南フォークの会の演奏や
名古屋から参加のちあぞーさんたちのフラダンスも見れて楽しい音楽祭でした。\(⌒∇⌒)/
「コイケ&ザ・ブリハッチー」
 
「湘南フォークの会」
 
 
「Ka Makani O Hawai'i」 名古屋から参加のちあぞーさん達のグループ & 記念撮影
 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kamakani

Ka Makani O Hawai'i ちあぞーです。
昨日はありがとうございました。おかげさまで、むちゃむちゃ照れました(^-^;

箱根との連続でお疲れだと聞いてましたが、ブリハッチー、ステキでした。うちのメンバーも「カッコイイね~」「ステキだね~」との感想を漏らしていて、ブリハッチー普及委員会名古屋支部(今考えた)のワタシとしても面目躍如でナニよりでした(笑)

そうそう。衣装、いつかちゃんと使ってやってくださいヘ(゚◇、゚)ノ
by kamakani (2006-08-28 13:54) 

はや

> Kamakani・ちあぞーさんへ
ちあぞーさんのハワイアン益々みがきがかかっていて、すごく良かったです。
二人での踊りも息がピッタシで姉妹(ピーナッツ)かと思ってしまいました。(笑)
今回はブリハチの衣装着られなくてすみませんでした。m(_ _)m
ブリハチのLIVEのときには着用して、できればちあぞーさんをご招待したいとこ
ろです。\(⌒∇⌒)/
by はや (2006-08-29 02:44) 

Kころ

箱根フェス等、モロモロ、大変お疲れ様でした。ハッチー3曲だったのであっという間すぎた。これから応援の緊張もほぐれて歓声でもだそうかというところでしたのに。またお聴かせくださいね♪
by Kころ (2006-08-29 19:23) 

はや

> Kころさんへ
Kころさんもストリートミュージシャンで宣伝活動お疲れ様でした。
私たちは睡眠不足フラフラしていたので、お先に失礼しました。
また、一緒に唄って下さい。♪
by はや (2006-09-03 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。