SSブログ

“ほたるの里”ミニライブ

「戦うオヤジの応援団」というNPOがあります。 全国各地に音楽交流の場(SP)があって、ギターと歌好きオヤジ(&おばちゃん)達が集まる音楽サークルです。
時々ライブイベントなどが開催されるのですが、いつもお世話になっている真思惟(まーしい)さんが世話人となっている『首都圏SP三多摩“ほたるの里”ミニライブ』があるというので初参加してきました。
10組のエントリーで1組20分の持ち時間での演奏でした。私のギター演奏はさておき、日本のフォークソングから昔懐かしい曲や初めて聴く曲もあってとても楽しいミニライブでした。
こんなイベントに参加しては、練習不足&未熟さを思い知らされ、もちょっと練習しなければと反省する次第です。(^^;;;

     カンバン               世話人の真思惟(まーしい)さん
haya111001.jpg haya111002.jpg
  尊敬する人⇒はれ(N島)さん      アフリカ音楽を演奏するTAYUTA  
haya111003.jpg haya111004.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

桜葵 洋

大変お世話になりました。

凄くさわやかなグループで聞いていて気持ち良かったです。

ジブリの曲よかったです。


by 桜葵 洋 (2011-10-03 15:53) 

はや

> 桜葵さんへ
コメントありがとうございます。
初参加のため緊張してミスばかりで恥ずかしい限りです。(^^;;
お話されていた『首都圏SP川口の練習会』は和気藹々で楽しそうですね。
またよろしくお願いいたします。

by はや (2011-10-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。