SSブログ

2012年みゅ~じっく事始め

2011年の最後と2012年の最初は京都のほっこり弟国での「松崎博彦・年越しライブ」でした。
19時から懐かしのビデオ鑑賞で始まって、20時から2時まで6部構成で松崎さんおライブでしたが、年明けとなった6部では「ナターシャセブンの107ソングブック」の歌からということで、松崎さんと一緒に演奏させていただくことができて、今年も楽しい「みゅ~じっくすた~と」が切れました。[るんるん]
     松崎博彦さん: 1部からそれぞれのテーマ別に選曲  6部は107ソング
haya120101.jpg haya120102.jpg

◇グラスヒューズでの活動開始は逗子・葉山での初練習&新年会でした。
そこには素敵なお客さんがきていました。葉山を中心に活動するPuaMalina(浅木舞さん&あづちくん)というハワイアンや癒し系のオリジナルを演奏する素敵なユニットです。
美味しい料理を囲んで、それぞれの演奏を聴いたり、一緒に演奏したりして楽しい時間でした。[るんるん]
     PuaMalinaの素敵な演奏&美味しいお料理
haya120105.jpg
 
◇はや・銀(銀猫楽団ハーフ)での活動開始は茅ヶ崎ボッチーボッチーでの30分1本でした。
ボッチーは自宅からだと2時間以上かかるので、たびたび行くことはできません。でも逗子からは茅ヶ崎までわずか25分、この機会に寄らずに帰る訳には行きませぬ。(笑)たまたま横浜まで子供達と来る銀猫さんも参加してくれることになり、「はや・銀」のユニットで30分1本ライブにエントリーしました。その30分1本ライブの内容を知らなかったとはいえ、私達のあとの人達のハイレベルの唄と演奏を聴いて、「トップバッターで演奏して本当に良かったなぁ~」と冷や汗をかきながら思ったのでした。[るんるん](^^;;;
     リスナーの人達も実力派のプレーヤーばかり!  今年1番の緊張でした。
haya120104.jpg haya120103.jpg
 
◇座・飛楽人(ザ・トラッド)の活動開始は練習会&新年会でした。
正月に楽器のケースも開けなかったというメンバーのリハビリのための初練習でしたが、1月21日の松崎博彦(With friends) ライブのオープニングアクトを無事にできるのか?不安を抱えながら、新年会で盛り上がったのでした。
【告知】1月21日(土)17時から大森・風に吹かれてにて、松崎博彦(With friends)ライブ
オープン16:30、スタート17:00、予約2500円、当日3000円
ライブ終了後はお客様タイムもタップリあって、とても楽しいライブです。ぜひお越し下さい。[るんるん]
             練習もそこそこで新年会で盛り上がる┐('~`;)┌
haya120106.jpg haya120107.jpg
今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

スマ

上手さと、美味さ。
両方、大切だよね~。
今年も、よろしくお願いいたします。
by スマ (2012-01-10 12:58) 

D35

長旅お疲れっした。
浅木舞さんは「ねるとん紅鯨団」で声の出演してた人ですよぉ~。
by D35 (2012-01-10 15:55) 

はや

> スマさんへ
上手さと、美味さですか。
今年の目標は「スマさんのキューピー3分クッキング」ですね。♪

> D35さんへ
「ねるとん紅鯨団」の声というのが思い出せません~┐('~`;)┌
ぜひ今度、D35さんのクラリネットを聞かせて下さい。
by はや (2012-01-12 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。