SSブログ

トリプル ブッキング

1月28日(土)は行きたいコンサートとライブが重なってしまいました。とはいっても体は1つしかありませんので時間調整してその内の2つに行きました。
【その1】所沢カントリーミーティング
家から車で数分の公民館で開催された「所沢カントリーミーティング」にJ Project Band が出演と知って応援に行ってきました。「神奈川から車で3時間かかったわ~」、「お疲れ様でした。以前はこちらから茅ヶ崎まで行ってたんですよ~」、「よ~来てたなぁ~。私ら1年で1回で十分や~」etc. という会話のあと、J Project Bandの演奏を見ました。ステージ慣れした演奏とMC、さらに「よーちゃんのちょっと一服コーナー」もあって、あっというまの30分のステージを楽しみました。[るんるん]

                    J Project Band
haya120130.jpg
【その2】宮崎勝之ソロライブ@阿佐ヶ谷バルト
このライブがあることを知る前に「江東フォーク・フェスティバル」のチケットを買っていたのですが、どうしても世紀のバトル(バルトではありません)演奏を聴きたいと思い、阿佐ヶ谷バルトに行きました。(サトーさんに感謝m(_ _)m)[るんるん]
ソロライブといってもゲストがすごいです。城田純二さん(Vo、Bj、G)、飛び入りで内藤希花さん(Fd)です。とにかく凄いとしか言いようのない演奏でした。
※つぶやき 野反湖フィールドフォークコンサートでもこのユニットの演奏を見てみたいです。[るんるん][いい気分(温泉)]

               素晴らしい三人の即興演奏
haya120131.jpg
         終了後のお食事会             演奏もあったりして
haya120132.jpg haya120133.jpg

宮崎勝之さんのHP: http://www.pickoneartists.com/katz/index.html
  城田じゅんじさんのHP: http://junji-shirota.ciao.jp/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。