SSブログ

mareka&junji デュオライブ at 横須賀中央

小雨の中、初めて横須賀に行ってきました。 というのは、神奈川歯科大学で「動物フェスチバル神奈川」というのがあって、そのイベントの一つとして「mareka&junji デュオライブ」があったからなのです。
前日、キリンさんから「じゅんじさんが2部ではみんなでSingOutを予定しているので、楽器を持って来られるようなら持ってきてほしい。」というような内容のメールがありました。
こんな時はマンドリンは小ぶりで持ち運びが楽なのです。 どんな内容なのか?詳細はわからないままマンドリンを持って横須賀に行きました。
1部の「mareka&junji」のうっとりするようなアイリッシュ音楽を堪能したあと、少し休憩して2部が始まりました。 じゅんじさんの「さぁ~みんなで歌いましょう♪ ステージで歌いたい人はステージに上がってもらって良いですよ~♪ 楽器を持っている人は楽器を持ってステージに上がって下さい。」という呼びかけに周りを見ても誰もステージに上がる人はいません,,,,,,。 そう!楽器を持っていたのは私だけでした。ヘ(゚◇、゚)ノ でも、じゅんじさんとステージに上がれるなんてチャンスは後にも先にも無いのでは? 「これっきりこれっきり~ここは横須賀~♪」 が頭によぎり、おもわずマンドをつかんでステージに上がっていました。 あとはとにかく無我夢中での演奏でした。(^^;; ステージ写真は一生の宝物です。 本当に有難うございました。m(_ _)m

     mareka&junji その①
haya121011.jpg
      mareka&junji その②         mareka&junji その③
haya121012.jpg haya121013.jpg
     mareka&junji & はや         junji & はや
haya121014.jpg haya121015.jpg
     mareka&junji & 主催者の方 & はや (Foggy Mountain Breakdown)
haya121016.jpg

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

D-35

銀猫楽団団長の歌手デビューに引き続き、マンドリン奏者デビューおめでとうございます。KATZ師匠と肩を並べる日も間近ですね。
by D-35 (2012-10-15 05:45) 

太郎@ハノイ

人生ってこんな素敵なことがあるからいいんですね。
憧れの城田さんと一緒に演奏できたなんて素晴らしいです。
僕もお二人の演奏をぜひ聴いてみたいです。
by 太郎@ハノイ (2012-10-15 12:04) 

はや

>D-35さんへ
あつかましいと思いつつ、こんな機会は二度と無いとステージに立ってました。 もっと普段から練習しとけば良かったです。(^^;;

>太郎さんへ
夢のようなことが起こりました。 写真から音が出ないので良かったです。(^^;;
太郎さんが帰国の時にじゅんじさんのライブがあれば一緒に歌えるかも ♪
by はや (2012-10-28 22:46) 

菊池保裕

こんにちは。
その畏れ多くもごいっしょさせていただいた実行委員長の菊池です。
当日は、ありがとうございました。
コンサートの2日前に、じゅんじさんから、コンサートの曲目や方針について連絡があり、あわてて山下さんに連絡しだいです。
ファンの皆様のおかげでなんとか、無事に終了いたしました。
感謝!!感謝!!です。
by 菊池保裕 (2012-12-05 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。