SSブログ

新曲発表

御徒町「Acoustic Dining F」でのライブでした。 いつもきていただいているお客様から「Kilkelly Irelandという曲に日本語の歌詞を付けみてよ!」というリクエスト(半年前)をいただいていましたが、ようやっと今回発表することができました。 日本語の題名「セメント樽の中の手紙」は企画に5ヶ月、作詞に1日(朝のニュースを見て)、練習1ヶ月、、、「腰が重すぎるじゃん!」という声も聞こえてきますが、とにかくリクエストに応えられて良かったです。
結果? う~ん(^^;;; また微妙な感想をいただいてしましました。 長すぎる歌詞は前半を削るとして、不気味な歌詞をどうするか、また次回までの宿題か??

      1.真思惟(まーしい)さん         2.銀猫楽団
haya121001.jpg haya121002.jpg
     3.どんぐりさん              4.水さん
haya121003.jpg haya121004.jpg
    5.座・飛楽人(ザ・トラッド)
haya121005.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。