SSブログ

新たな決意の季節

4月に入って暖かくなって桜も満開に咲いて世の中の雰囲気も自分自身の気持ちも高まって、
なぜか「頑張るぞー!」という気になってきますよね~。( ̄∇ ̄)V ホンマカイナ?
でもこれが、なかなか持続しないものなのです。
その決意も来月になれば「5月病」になってたりなんかしたりして~ ヘ(゚◇、゚)ノ

出陣前の決意表明 「グァンバリマス!」           満開の桜&さえずる小鳥  
 

おたまじゃくしも夢見る頃              私もサボッてんと頑張らなくっちゃ~ネ(^^;;;
 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

よーちゃん

めっちゃ春してますねぇ!
おたまじゃくし見るのんひさしぶりやわ。
by よーちゃん (2006-04-07 08:28) 

ブージ

いいですねお嬢様2人で。
ウチも女の娘が欲しかったのですがクソ生意気な息子が2人です。(とっくに成人してますが)成長が楽しみですね。(いつになく真面目なコメント)
by ブージ (2006-04-07 12:22) 

こーちゃん

春爛漫てな感じが伝わるほのぼの日記ですね。
最後のサボテンおやじギャグまで、春らしい(笑)
by こーちゃん (2006-04-07 12:54) 

はや

> よーちゃんへ
子供の頃、おたまじゃくしを飼っていたことがありました。 おたまじゃくしの間
は良かったのですが、カエルに変身した途端、家族から苦情が出てましたね。
> ブージさんへ
だんご3兄弟で、この上にクソ生意気な息子が1人おりまんねん ヘ(゚◇、゚)ノ
いずれにしても父親の味方はゼロだす。 ゼロ!( ̄ω ̄;)
> こーちゃんへ
最近はブログネタを探しまわるという悪い癖がありますが、今日は特におもろい
ネタが無かったのでブログはお休みです。  ヘ(゚◇、゚)ノ
by はや (2006-04-08 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。