SSブログ

ダブルへッダー

今日はダブルヘッダーということで、朝から晩まで演奏付けの一日でした。
① 湘南モールフィル(ショッピングセンター)にて湘南音楽祭の宣伝コンサート
朝6時に目覚まし3個によってなんとか起床して7時発の電車で藤沢にある湘南モールフィルへ
行きました。 まさかショッピングセンターで演奏するなんてことは想像できませんでしたが、湘南
音楽祭の宣伝で演奏をしたものの逆効果になったのではと大変心配しています。
心配が取り越し苦労であれば良いのですが( ̄ω ̄;) 27日は江ノ島の頂上の公園へぜひ!

 

 

② 六本木・バックステージにてハチダラ(8時間ダラダラやろう)へ参加
野反湖遠征組が欠席をしていたものの、お店は夕方頃には満席状態で第五回ハチダラが開催
されました。 ナターシャあり、フォークあり、パド(ポルトガル音楽)あり、ブルーグラスあり 要は
なんでも有りのハチダラなのです。 今回もカンジーズの皆様 「セッティングやら、なんやら、
かんやらとお世話になり有難うございました。」 今回も楽しいハチダラでした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

こーちゃん

お疲れ様でしたー、誰もが走る週末でしたね(笑)

ところで、バンマスさん・・・熟睡?
by こーちゃん (2006-08-20 09:06) 

はや

> こーちゃんへ
お疲れ様です。
今回はショッピングセンターで一般の方の前で演奏する難しさをつくづく実感
致しましたデス。
>> ところで、バンマスさん・・・熟睡?
ご推察の通りです。 移動の電車での大量の水分摂取によるものです。
椅子から転げ落ちそうになっていましたが、ブリハチ演奏の頃には復活して
いました。(笑)
by はや (2006-08-20 09:18) 

Kころ

ダブルヘッダーおつかれさまでした!
急遽の演奏もありがとうございました。
最後の1枚。ステージから...普通はあまりないですね(笑)
by Kころ (2006-08-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。