SSブログ

フォーク・ゲリラ・ライブ

今朝、t310tサトーさんからメールが届きました。 内容は今日のオオタスセリさんのライブ情報と
イサトさんの井の頭公園ゲリラ・ライブ情報でした。「残念ながら今日はバンド練習があるので行
けません」と返信しました。
午後から浜田山でバンド練習をしたのですが、いつもより少し早く終わって、帰宅するため17時半
頃の電車で吉祥寺に向かいました。 途中でひょっとしたらまだやっているかも?なんて思って、
でもほとんどあきらめの気分で井の頭公園で電車を降りて公園の中を歩いていると、人々が群がっ
ているところがありました。 まだやってました。 \(⌒∇⌒)/
どうやら、フィナーレのようで、出演者全員で高田渡さんの曲を熱唱されてました。 イサトさん、律
さん、シバさん、中川五郎さん、よしだよしこさん 他 の方々がいました。( ̄∇ ̄)V
聞けたのは数曲でしたが、井の頭公園で降りて本当に良かった。
t310tサトーさんメールありがとう!m(_ _)m

 

 


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

t310tサトー

お疲れ様でした。
残念でしたが、私は行けませんでした。
皆さんとても楽しそうですね。
次回あれば、必ず行きたいと思います。
by t310tサトー (2006-08-21 02:29) 

MM

はやさん聴きに行けたんですね。うらやましいなー。
私はそのころ高井戸の動物病院におりました。帰りに見に行くつもりだったのに用が長引いて断念。
せっかく近くにいたのに残念です。
by MM (2006-08-21 06:07) 

こーちゃん

フォークゲリラ なんて言葉・・・懐かしい~響きですね!
by こーちゃん (2006-08-21 18:34) 

はや

> t310tサトーさんへ
やはり、遊びすぎで外出禁止令にでもなってましたか?(笑)
このような情報があれば、またお願い致します。
> MMさんへ
日曜にもかかわらず、お仕事お疲れさまでした。
出演者の方々がとても楽しそうでした。もちろん見てるほうも楽しかったです。
最後は生活の柄をみんなで大合唱でした。♪
> こーちゃんへ
こーちゃんらの世代ですね。わたしらはこのあとでした。( ̄ー ̄)
by はや (2006-08-22 01:56) 

まるみ

チーフ井上かと思いました。
by まるみ (2006-08-22 08:45) 

銀猫

はやさん行かれたんですね。良かったですね。
私も井の頭公園に行きたかったのですが、どうにも無理がありあきらめました。
でも、秘密ですが(誰に?)通りすがりとゆうことで、スセリさんの所に寄っちゃいました。楽しいトークと歌にまたシワを増やしてきました。
by 銀猫 (2006-08-22 13:38) 

はや

> まるみさんへ
こっちのゲリラライブも良かったですよ~( ̄∇ ̄)V

> 銀猫さんへ
大合唱は良かったです。 ところでスセリさんも聴きに行きたかったなぁ~。
暑い夏が続きますが、頑張ってやりましょう\(⌒∇⌒)/
by はや (2006-08-23 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。