SSブログ

森を守る会コンサート

私が参加するGrasshyuusのバンマスのヤスさんが活動する「森を守る会・わがまちフォーラム」でミニコンサートをやってきました。
プログラム1&2は大学教授や弁護士の先生が難しい話をされていましたが、3部は私達のミニコンサートで少し楽しんでもらおうという企画です。
会場はコンサート用にセッティングされていないので、返しもなく、さらに聞いている人にはブルーグラスを知っている人がほとんどいないという過酷な状況でしたが、とりあえず約30分の演奏を楽しんでいただけた様子でほっとしました。( ̄ω ̄;) ホンマカイナ

会場セッティング                  楽屋でくつろぐ
 
ちょっと食事にということで有名ラーメン店へ  煮干系のスープと細めん&エビチャーシュー
 
講演内容 「心を合わせて、守り育てる都市の緑地」
 
舞台裏で出番を待つ私達........写真はここまでです。 このあと演奏♪ ( ̄ω ̄;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヤス

案の定、むずかしい話が長くなり(実は時間ですよのメモがわたされて終わったのだ!)ミニコンサートの時間が短くなって残念でした。ただの演奏だけでなくメッセージを伝えたりの普段と違うプレッシャーがあったので終わってホットしました。来場者にも評判は良かったようで結構、楽しんでいたようです。コレ、ホンマの話。
by ヤス (2006-09-03 10:21) 

はや

> ヤスさんへ
私たちの演奏でヤスさんの評判をおとさなかったことようでしたので、とにかく安心しました。\(⌒∇⌒)/ それにしても予想通りブルーグラスを知らない人が多かったですね。( ̄ω ̄;)
by はや (2006-09-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。