SSブログ

ナターシャJAM in 六本木オールドフレンズバー

3日連続のハードスケジュールもこのナターシャJAMが最終日、重い足を引きずりながら六本木オールドフレンズバーに行ってきました。(笑) お店に入ると久しぶりにサノブーさんが来ていました。手にはオンザボーダーで買ってきたばかりのマーチンD18、単身赴任先の岡山での有り余る時間(?)によりギターテクにさらに磨きがかかったようで、ウォーターイズワイドやチャップリンニューシューズ等々、いい音色で「さのぶーオンステージ」からJAMは始まりました。そのあとはいつものようにだったのですが、驚きはスマさんのバンジョーでの「トルコ行進曲」でした。来月はバンジョー世界めぐりを予告していたので、バンジョー対決ということでバンマスには津軽じょんがら演奏してもらいましょう~ ( ̄ー ̄)
「さのぶーオンステージ」        初参加のN本さんの友人、&ヤスさん(Grasshyuus)
 
キリンさん まさみさん(t310tサトーさんの写真借用)  WANさんの同僚関係
 
t310tサトーさん、ばうむさん、スマさん   N本さん、toshiさん、太郎さん
 
※今回はブリハチの写真はありません。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

利取兄

>※今回はブリハチの写真はありません。
って、写真無い日の回数、増えてきましたねぇ。
by 利取兄 (2006-08-29 16:29) 

はや

> 利取兄さんへ
いつも写真撮影をお願いしている利取兄さんがいなので、しかたありません(笑)
by はや (2006-08-29 16:59) 

利取兄

>いつも写真撮影をお願いしている利取兄さんがいなので、しかたあり>ません(笑)

交友関係、狭いんですね。
それとも、他人にモノを頼みずらい、意外に小心者なのでしょうか。(笑)
by 利取兄 (2006-08-29 18:50) 

はや

> 利取兄さんへ
ということで頼りにしていますので、次回9月14日お願いします(笑)
by はや (2006-08-30 10:38) 

利取兄

いつも、一応手帳には書いてあるんですよ。
行くつもりではいるのですが、なかなかタイミングが合わないだけでして。

ブリハチの隠れ追っかけより
by 利取兄 (2006-08-30 13:42) 

はや

> 利取兄さんへ
隠れてばかりいないで姿を見せて下さい~。(笑)
by はや (2006-09-03 00:52) 

利取兄

>隠れてばかりいないで姿を見せて下さい~。(笑)
箱根、江ノ島とお会いできて幸せでした。(涙)
あまり頻繁に会うと、熱もさめてしまうので、今ぐらいがちょうどいいかと.....

来週、ハイドパークでお会いしましょう!
by 利取兄 (2006-09-03 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。