SSブログ

ナターシャナイト100回記念

ナターシャナイト(in 原宿こんとん館)は2003年2月3日に始まりました。1回切りのイベントのつもりだった「ナターシャファンの集い」は翌月も翌々月も「ナターシャナイト」として開催され(2回目からは第二金曜日固定)、気が付くと100回目に到達しました。
ここまで続いたのは、ナターシャファンの絆とその人柄によるものだと思います。v(^-^)v毎月会う人もたまにしか会えない人も、毎月第二金曜日にここに来れば楽しい時間を共有出来るって素晴らしいと思います。
最初はホストバンドのBridge8とGreengrassが演奏をして、そのあとジャムタイムという時間割でしたが、今は参加者が順番に唄うというようになりました。
基本的にはナターシャセブンの唄かナターシャセブンに関係する人(バンド)の唄か、時には全く関係ない曲(オリジナル含む)も唄ったりします。(^^;;;
でも、今日は100回記念という特別な日ですから、番号札をひいてもらってその番号の曲を107ソングブックから唄うようにしました。そうはいっても知らない曲もある訳で、その時はナターシャ関連の曲を唄っても良しとしました。
自信が無い人は遠慮なくサポートを頼めます。その結果はこれです。⇒ http://inuwan.blog.so-net.ne.jp/2011-08-13 WANさんが記録してくれていました。(笑)
ナターシャファンの皆様、ぜひ遊びに来てください。[るんるん]

  謎べーさんは帰宅(渡米)を延期しての参加     聴きながら一緒に唄ってもOKです。
haya0801.jpg haya0802.jpg
  現在こんとん館の案内状にはホストバンド=「こんとん館Beauties」となっています。(笑)
haya0803.jpg
  100回記念缶バッチ限定個数発売中  歌唱ポイント獲得第一位は彦にゃんさん[るんるん]
haya0804.jpg haya0805.jpg
追記: 次回からWikipediaからの単語スペルのコピペはやめます。(^^;;;  
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

WAN

100回記念の楽しい企画、運営ありがとうございました。107SongBookの原点に戻って新鮮な唄会でした。次は107回?
by WAN (2011-08-15 12:49) 

はや

>WANさんへ
107回記念やるしかないですね
by はや (2011-08-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。