SSブログ

野反湖フィールドフォークコンサート

第26回 野反湖フィールドフォークコンサートに行ってきました。
野反湖は 群馬県の六合村にある、それはそれは美しい湖です。 しかしながら、この雨と濃霧では野反湖は見えないかと思ったのですが、雨の合間に少し姿を見せて出迎えてくれました。(^-^)v

haya110820.jpg

お天気の日には野反湖をバックにして野外で行われるのですが、雨と冷え込みから今回のコンサートは体育館で行われました。 まずは折りたたみ椅子で場所の確保と記念グッズ(CD、Tシャツ等々)を購入。そのあとは、とうもろこしや焼きそば等々を購入して昼食タイムです。

haya110819.jpg haya110822.JPG

コンサートは素晴らしくて、坂庭寛悟さんのサポートに赤木さんと松崎さんが出てきたときにはSAMを想い出して涙する人もいました。

haya110823.JPG

エンディングはひろっちゃんの感動のごあいさつとみんなで「天に一番近い湖」をSingOut[るんるん]

haya110824.JPG haya110826.JPG

このコンサートのもう一つの楽しみは出演者やスタッフの皆さんとの打上げの飲み会です。 手作りの美味しい食事とお喋りの楽しい時間でした。

haya110827.JPG haya110828.JPG

来年は満天の星空が見れることを祈っています。[ぴかぴか(新しい)]

告知: 8月21日(日)18:00~ 大森・風に吹かれてにて「ブルーグラス&アメリカンフォークnight」



nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

エンドウマメ

地蔵盆に出ていた為に、少しだけユーストリームで拝見しました。
でも容量の問題なのか、音が切れたり映像が止まったり。 でも
寛悟さん・赤べぇ・まっちゃんのSAMは、見る事が出来て感涙を。

細田さんの歌声も、切れ切れながら聞く事が出来て・・・ナマが一番。
by エンドウマメ (2011-08-21 18:39) 

はや

> エンドウマメさんへ
インターネットでお手軽に生中継が出来るとは便利な時代になりました。 出演者の中にはJASRACのチェックを気にする人も?(^^;;;
by はや (2011-08-22 10:33) 

☆どんべえ☆

お疲れ様でした!
寛悟さんのSAM?は、おおっ!って感じだったですね。隣の女性も大拍手してましたし。
来年は本当に晴れて欲しいですね。
by ☆どんべえ☆ (2011-08-22 22:15) 

WAN

それにしてもこのコンサートを創り上げる人たちの情熱とパワーには毎回感心させられます。

それから、あの雨の中、暗い夜道を無事に運転して帰れたはやさんにも敬意を表します。

by WAN (2011-08-23 00:18) 

はや

> どんべえさんへ
どんべえさんは前の席だったから、目を閉じて聞き入っている様子が良く見えました。(笑)
翌日は体調を崩されたとかで大丈夫でしたか?
> WANさんへ
暮坂峠の山道を避けて帰りました。 私は夜3時までなら大丈夫ですが、3時過ぎからは胸のタイマーが点滅しはじめます。 なんとかそれまでに帰ることが出来ました。(^-^)v
by はや (2011-08-23 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。