SSブログ

箱根ブルーグラス・フェス

金曜日の夜、神奈川県には大雨注意報が出ているというのに、「箱根ブルーグラス・フェスに行くで~!」っとバンマスが車で迎えにきました。 (ノω・、)
現地はいったいどうなっているのかと心配しつつ会場に着く頃には雨も小雨になっていました。 なんだかんだ言っても運が良いかもv(^-^)v
この箱根ブルーグラス・フェスへの参加は今回で4~5回目ですが、今回初めて「夕陽の滝キャンプ場」の名前の”夕陽の滝”を見ました。 高さ23mの滝は想像していたよりも迫力がありました。
煩悩を祓いたいアナタ! この滝は最適かも.... (≧∇≦)

haya110832.jpg

ステージでの演奏はわずか1エントリー10分ですが、それぞれのバンドが中身の濃い演奏を聴かせてくれます。 本等に小さなステージですがブルーグラス界の聖地なんです。[るんるん]

haya110833.jpg

朝、昼、晩の美味しい食事を用意してくれたshunさんやおがじゅんさん、美味しいコーヒーをたてていただいたなおみさん、甘いスイカを出していただいたRomiさん 等々 皆々様 本当にありがとうございました。m(_ _)m

nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

バンマス

煩悩 流れた?(笑)。

by バンマス (2011-08-28 23:35) 

はや

> バンマスへ
私などの煩悩は滝に近づいただけで流れてしまうけど、バンマス級の煩悩はあの程度の滝では....ちょっと無理かも(笑)
by はや (2011-08-29 00:49) 

JAWS

夕陽の滝
次回は是非
「悪いツレ」の煩悩を祓いに行きたいです。
by JAWS (2011-08-29 12:22) 

はや

> JAWSさんへ
それはいいかも~♪
でも、「悪いツレ」の煩悩もバンマス級ですから....(笑)
by はや (2011-08-30 09:10) 

Jたん

ちょこっとしたナターシャジャム、楽しかったです。
by Jたん (2011-08-30 22:05) 

とでぃ

おひさしぶりでした~

来年はオイラも煩悩流しに滝に行きます!(^^)

あ、オイラも近づいただけで十分かな(^^;
by とでぃ (2011-09-02 06:29) 

はや

> Jたんへ
Jたんがナターシャの歌や情報に詳しい人だったとは思いませんでした。 またジャムで遊んで下さい。

> とでぃさんへ
こちらこそごぶさたしてました~♪
何度か行っているにもかかわらず、夕陽の滝は初めて見ました。
そんな人が他にもいそうですよね。


by はや (2011-09-13 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。