SSブログ

御徒町「Acoustic Dining F」にて

御徒町のAcoustic Dining F で定例(4ヶ月毎)ライブをしました。
毎回きていただけるお客様がいらっしゃるので、新曲やリクエスト曲を盛り込んだりなにかと大変ですが、ここのお客様は音楽に限らず知識豊富で、ホントに勉強をさせていただいているような気がします。
次回は2月25日(土)ですが、はたしてそれまでに課題ができるのだろうか?(^^;;;
http://adf.gonna.jp/ 

       ①水さん                  ②銀猫楽団
haya111011.jpg haya111012.jpg
        ③真思惟(まーしい)さん        ④座・飛楽人(ザ・トラッド)
haya111013.jpg haya111014.jpg
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

バンマス

今回は出ずっぱり ご苦労様でした。

by バンマス (2011-10-17 23:55) 

はや

> バンマスへ
銀猫楽団の応援ありがとさんです。
あの曲をひっさげて次は目指せ野反湖!
by はや (2011-10-21 02:03) 

「はれ」こと西島です

はやさん、今晩は。
やっと、はやさんに辿り着きました。

今日、友人と「ボチボチ」へ行ってきました。
はやさんの話をしたら、驚かれてましたよ。

はやさんらしい、好感の持てるブログで、
また、チョクチョク寄らして頂きます。

これからもガンバッテ良い音楽生活を、
送って下さい。 それでは。
by 「はれ」こと西島です (2011-10-28 21:53) 

はや

> はれさんへ
「ボトボチ」は良いお店でしたでしょう。 近ければちょくちょく行けるのですが2時間以上かかるので、行く時は小旅行です。
はれさんをミクシで探しましたが見つかりませんでした。
今度お会いした時に教えて下さい。
また、はれさんの唄が聴けるのを楽しみにしています。
by はや (2011-11-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。