SSブログ

二人で120歳・還暦記念ライブ

大森の”風に吹かれて”にて『‘金谷あつし&キリン還暦記念・合わせて120歳ライブ』がありました。
夕方から暴風雨になって、どうなるのかと心配致しましたが、雨ニモマケズ風ニモマケズ沢山の方に来ていただきました。
ナターシャ仲間の水さん、どんべえさん、WANさん、サトーさん、銀猫さん親子 それにプロのパーカッションプレーヤーの菌ちゃん etc お忙しい中ホントにありがとうございました。
記念ライブは金谷さんとキリンさんの漫才ではなく、お話しから始まったのですが、現在の音楽活動のきっかけとなった40数年前の音楽(フォーク)との出会い、金谷さんはブレッド&バター、キリンさんはフォークルを聞いて唄とギターを始めるようになったとか、でもやっぱり女の子にもてるためとか[るんるん]....(^^;;;
まぁその動機が不純?であれどうであれ、こうして多くの方に還暦をお祝いしていただいて、ライブができることは素晴らしいことだと思います。
あらためて、金谷さん、キリンさん還暦おめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

       ①金谷さん&キリンさん                  ②カンパーイ
haya111111.jpg haya111112.jpg
    ③瀬戸口さんの奥様のプレゼントを持って記念写真   ④メロン細工
haya111113.jpg haya111114.jpg
       ⑤金谷さん+飛楽人&菌ちゃん
haya111115.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。