SSブログ

私も”ブリッジ危機”

雪がふううるぅ~振りしきる~春の近い真夜中に~[るんるん]

haya120235.jpg
~っと、家に帰ってきてギターを手にとり、何気なくブリッジを見たら・・・ヘ(゚◇、゚)ノ
ブリッジが浮いてました。 shunさんのブログにもありましたが、私の腕に問題はあってもギターの音にはありません。
私は人間ドックの予定が入ってるので、ギターも入院させましょうかねぇ~[るんるん]

haya120236.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

いげたのそめや

人間ドックワトソン?

自分でボンドで貼るのはダメですか?
by いげたのそめや (2012-03-01 12:43) 

はや

> いげたのそめやさんへ
前回の人間ドックワトソン(笑)では、物忘れが気になってMRI脳ドックを受けましたが、歳相応という結果でしたので、今回は普通の検査を受けることにしました。(^^;;;
ギターのキズなんかは気にならない方ですが、音に関係する部分はプロにお願いした方が無難かなと思っています。
by はや (2012-03-01 23:24) 

バンマス

こりゃー入院ですね。

ご苦労さまです。

by バンマス (2012-03-02 15:29) 

はや

>バンマスへ
へたな演奏するからギターがへそ曲げたかも? へーそー♪ (^^::
by はや (2012-03-03 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご来場御礼陽のあたる道を訪問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。