SSブログ

陽のあたる道を訪問

ナターシャ仲間のご夫婦がオープンした自家焙煎珈琲専門店『陽のあたる道』に行ってきました。 相鉄線の鶴ヶ峰駅のホームに立つと緑のタープが見えました。 駅の壁をよじ登ったら30秒でお店に行けますが、ちゃんと改札口を通って、エスカレータを降りるとだんだんお店から遠ざかって行きます。(^^;;; 遠回りして徒歩約3分でお店に着きました。 オーナーのWANさんには似合わないほど「オシャレ~」で「カッワイイ~」お店でした。 お店の雰囲気で身も心も温ったまって、まずはお店の自信作の「陽のあたる道ブレンド」を注文して「ストレートで飲む⇒ミルクを少し入れて飲む⇒砂糖を少し入れて飲む」で珈琲の味を楽しみました。 BGMの「Mareka&Junji のアイリッシュミュージック」で癒されます。 WANさんによるとMarekaちゃんにお店で演奏してもらう約束をしたとかしないとか.....もし、そうなら家から1時間半の道のりも苦ではありません。(笑) お近くの方も遠方の方もぜひ行ってほしいお薦めのお店です。[るんるん]

           かわいいお店の入り口           いらっしゃいませ~
haya120301.jpg haya120302.jpg
           オーナー夫妻              美味しいコーヒーを作る焙煎機
haya120303.jpg haya120304.jpg
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

WAN

遠路はるばるご来店ありがとうございました。
また、お店にぴったりの絵を選んでいただきありがとうございました。
オーナー夫妻の写真、まるで夫婦漫才みたいじゃありませんか^^;
Marekaさんのライブはシークレットでやりますね^m^・・・って勝手に思っているだけですが・・・
by WAN (2012-03-05 23:58) 

はや

> WANさんへ
>> まるで夫婦漫才みたいじゃありませんか^^;
ボケとツッコミの会話もお店の名物では?(笑)
>> Marekaさんのライブはシークレットでやりますね^m^
シークレットメールお待ちしています。♪♪♪
by はや (2012-03-06 00:29) 

ばると

素敵なお店ですね。

いま乗り換え案内を検索したら、そんなに遠い距離ではないことがわかりました。
僕もいつか行ってみたいです。
by ばると (2012-03-06 01:19) 

はや

> ばるとさんへ
ばるとさんが突然現れたら店の中走り廻って喜ぶと思います。\(^o^)/
ぜひ行って上げて下さい。

by はや (2012-03-06 09:06) 

桜葵 洋

かわいい

近くにいったら寄りますよ
by 桜葵 洋 (2012-03-06 11:12) 

はや

> 桜葵さんへ
ぜひ寄ってあげて下さい。 その際には私の紹介といっていただけると紹介ポイントがたまってプレゼントがもらえるのです。
というのはウソ!(笑)
マスターはフォーク歴が長いので面白い話が聞けると思います。
by はや (2012-03-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。