SSブログ

ナターシャナイト107回記念

ナターシャナイト(in 原宿こんとん館)は2003年2月3日に始まりました。そんなこんなで続けてきて、今回107回目に到達しました。
107という数字はナターシャファンにとって特別な数字です。ナターシャセブンはリーダーの高石ともやさんのアメリカ音楽の旅をもとにアメリカやその他の外国の素晴らしい歌を多くの人々に知ってもらって、そして歌ってもらおうと、日本語の歌詞をつけて107ソングブック(レコード+歌集)を作りました。
107ソングブックに収録されている曲はコード進行が単純でナターシャファンが集まればすぐにジャムができるという素晴らしい歌集なのです。
一時は盛況だったナターシャナイトも最近は参加人数も減って寂しい集まりですが、今回は京都から”ユメカシーラ555さん”や静岡からは”さのぶーさん”が参加してくれて、楽しい107回目のナターシャナイトでした。
ナターシャファンの皆様、ぜひぜひ遊びに来てください。[るんるん]

さのぶーさん & ユメカシーラ555さん  1回目からの参加者⇒バンマスと私 (^^;;
haya120401.jpg haya120402.jpg 
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。