SSブログ

希花&じゅんじLIVE in 陽のあたる道

先日の日曜日は横浜の鶴ヶ峰にある珈琲店「陽のあたる道」に行ってきました。
マスターの念願だった第一回記念「希花&じゅんじLIVE」が開催されました 。
小さなお店という理由で20人の定員でしたが、思ったよりもゆったりとしていて快適でした。
美味しい珈琲をいただいたあと、素晴らしいライブを楽しむことができて、マスターに感謝です。
演奏は言うまでもなく超ハイレベルでしたが、じゅんじさんの伴奏でナターシャ曲をみんなで
歌ったり、懇親会では、じゅんじさんのギター教室があったりで夢のような時間でした。
私もじゅんじさんのギターにふれさせていただきましたが、阿佐ヶ谷バルトでのライブ後
の懇親会のときはじゅんじさんの前ということで固まってしまい、チューニングすら出来な
かったですが、今回は数小節は弾くことが出来たので1歩前進でした。(^^;;

   希花さんのハープを初めて聴きました。 とても可愛らしい音でした。
haya120601.jpg
   懇親会ではみんなで「陽の当たる道」を大合唱
haya120602.jpg
   ちょっとギター教室: どんべえ師匠とじゅんじさんの「Slocket Light」2人羽織[るんるん]
haya120604.jpg haya120603.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

WAN

ありがとうございました。
悔やまれるのはマンドリンを用意していなかったことです(>_<)
でも次回は持参されますよね。
by WAN (2012-06-13 01:38) 

はや

>WANさんへ
素敵なライブを開催いただきありがとうございました。

マンドリンがあっても、じゅんじさんの前では固まって
しまうと思います。(^^;;;

でも7月1日の風に吹かれてにはマンド持って行きます。
by はや (2012-06-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。