SSブログ

マサキさんのお友達

昨晩は御徒町の「ダイニングキッチンF」でのライブでした。 そこに来て頂いたお客様にバンマスのマイミクでバンマスと同じ北浦和に在住のTIGさんがいらっしゃいました。その方は偶然にもほっこり弟国でお世話になったマサキさんのお友達とのことでした。昔からナターシャセブンの音楽のファンとのことで、これでまた貴重なナターシャファンの方との繋がりができました。
今回のライブでは常連のお客様からリクエストをいただいていた曲(Far Away In Australia)に稚拙ながら日本語で歌詞を付けまして演奏させていただきました。なんとか満足いただけたようでほっとしました。[手(チョキ)][猫]
次回は10月頃になりそうです。リクエスト等がありましたら遠慮無くご注文下さい。出来る曲は演奏しますし、スグ出来ないものは例のインストのように1年以上待っていただく場合もありますのでご了承下さい。[るんるん](^^;;;
今回の出演: 水さん ⇒ 銀猫楽団 ⇒ 真思惟(まーしい)さん ⇒ 座・飛楽人(ザ・トラッド)

  薄暗いところに不気味な人が(笑)        北浦和サミット? 
haya110631.jpg haya110632.jpg
         座・飛楽人(ザ・トラッド)
haya110633.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

マサキ

わっ!びっくりした~。
タイトルに(笑)
先ほど本人からも、こんな人達のライブに行った旨の報告が有りました。
悪い事は出来ひんもんですね(爆) どこで繋がるやら・・・(^^;;
彼とは高校時代の同級生です。
来月は関東勢の皆様ともお会い出来ますね、楽しみにお待ち申し上げておりますぺこ <(_ _)>。
by マサキ (2011-06-27 01:31) 

エンドウマメ

出逢いって、こう云う事があるから楽しいですよね。 
なかなか伺う事は出来ませんが、はやさんの歌を聞きたいな。
by エンドウマメ (2011-06-27 06:41) 

はや

> マサキさんへ
タイトルにすればマサキさんもスグ読んでもらえるかと思いました。(笑)
ないしょですが、マサキさんのことをほめていらっしゃいましたよ!♪

> マメさんへ
バンマスがブログにほっこり弟国に行って、マサキさんと会ったときのことを書いたことが、知り合いになったきっかけらしいです。
私の歌ですか....(^^;;;
私はハモリ担当なのでマメさんに唄っていただきましょう(笑)
ほっこりでは7月10日にバンマスの同級生の悪いツレと良いツレが皆が宵々山コンサート行っている間にこっそりとライブをするらしいです。♪

by はや (2011-06-27 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。